あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

っちょ、マジないわーwwwww

やふ、今気づいた事・・・それは

CPUが足りないということ

えぇ、だからメイポやらアラドやらラテールやら動きが糞みそなわけだ、これはもうまじおっぱいorz

エミュ鯖試そうとしたのに・・・残念…

まぁ、、、とりあえず本題

現在住み込みで、神奈川の仕事に応募してきますた。

まぁ内容は何か結構難しそうだけど、やりがいがあるみたいな感じで応募してみたのですね。

それで第1の難関は電話面接・・・まぁこれができないとなんとも(ry

そして第2は直接面接・・・大阪から神奈川まで遠すぎです、本当にwwwwwwww
まぁ、、、神奈川に引っ越せるなら貯金はたいてもいいんですけどね。

そして第3は。。。採用か不採用か・・・・これが不採用なら次の神奈川の住み込みはもう応募の準備はできてあるんですね><;

早く大阪から離れて、神奈川行って満喫しないなぁ・・・どうか受かりますように・・・♪

そしてもし受かったらPCの部品を買いあさって組み立てる予定です、今のPCじゃもうやってらんねwwwwwwwwwwwwww

まぁ、、、こんな感じで皆様どうか応援してやってください><b

そして続きはどうでもいい話(ぁ
[っちょ、マジないわーwwwww]の続きを読む
  1. 2009/03/15(日) 22:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もうまじopp(ry

ぇ~、、、クラナドアフターついに本編終わりましたね、全俺がないt(ry

来週は番外編見たいだし、ちゃんと見ないとですね
原作やってる人しか知らない人にしかわからないあれもあるんですね、まぁわかると思いますgwwww


それではさておき・・・・

securedownload.jpg


まぁこんな感じでまったりやってます
近い内知り合いの切り絵も頑張るかな・・・
ではこの辺で~
  1. 2009/03/13(金) 03:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知り合いのお誕生日

え~一昨日知り合いの誕生日に呼ばれたので行ってみる事に

そして11時頃に難波に到着し、知り合い7人とでカラオケに

ひたすら歌った後、12時になった瞬間その友達の誕生日を祝い、皆で飲み歌いしていましたwwww

そして朝の5時半まで歌って俺以外は皆べろべろにwwwww2人ほど吐いたのは内sy

そっからまた昼ぐらいまで麻雀をしていますた、まーじゃん。。。覚えたら面白そうだよね、本当にwwwwwwwww

現在麻雀必死に覚え中で、今度やる時はミスらないように頑張る予定です

とま、リアルはこんぐらいでなんやかんやで楽しかったとさ

そして今日も切り絵頑張りますた

1111.jpg

今回は1発で中々の仕上がり、でも所々気になる部分もありますね、それを頑張って直していきたいとおもいますです

というわけで今から弟の誕生日なので今日はこのへんで~wwwwww
  1. 2009/03/07(土) 22:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

3月突入ー

やふ~、皆様3月に入りましたね、3月でもまだ寒くて指が凍えています、本当にwwwwww

とりあえず、花粉症対策はしていますでしょうか?wwちなみに自分は花粉症がかなりやばくて燃え尽きかけていますwwwwwwwww

皆様もはやめに対策をしておきましょう><b

そして今日の切り絵は、ちょっと色をつけてみますた、色つけたせいか、かなり顔が歪んでいるのは気のせいd(ぁ

kirie.jpg


暫くちょっと色つけを練習してみたいとおもいます><;

それでは今日も切り絵の続きをやるのでこの辺で~b

  1. 2009/03/04(水) 00:32:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

