あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年に1度の

やふ~、

うんとりあえず


俺誕生日おめええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


今年もよろしくね☆


あぁさみしorz



んではさておき

最近時間あるときちょこっとメイポやってるのであります~w
んで昨日初めて卵PTはいったのですが~

あれですねはい、サクなくてもうま~なんですねw

つことはサクありならどんだけうまいことか。。。w

まぁ3回死んで結局3ぱーの利益しかないですけどねぇwww

まぁメイポのネタはまた近いうちにとります~w


んでは続きはウェブで!
[年に1度の]の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 07:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

hoaaaaaaaaaaaaaaaaa

やふ~、

南下ね、最近風邪はやってるみたいだわね

俺もやられましたwwwwwwww


まぁ今やみあがり状態なんだがな~;

とりあえずさ、何かフェイトの画像でいいのあったからこんな風に。。。><


WS000027.jpg


あれ、以外とあってるような・・・w

まぁきにしたら負けで><

んではまた近いうちに更新のネタ考えておきまs!

んではのし~w



  1. 2008/02/19(火) 11:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンバトンバトンshine

やふー、何かブログ見たらバトンがあったので、、、消化させたいとおもいますはい;


まぁその前にメイポの話でも><

久々にバイト終わったあとにINしたら懐かしい人もいましたねはいw

そんである人からのINして速攻のビシャ誘われたので行ってみますた

そんで結果が~

WS000032.jpg



1回目装備なしとか吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ、、、DTじゃなかったしね><


そんで2回目~

WS000033.jpg




ぁ、これでも1個か、、、><


まぁ抽選で当てたのでその後店売りしましたとさ~w

またビシャやろうね!><



まぁメイポのネタはこんぐらいですw

んでは続きはバトン~><[バトンバトンバトンshine]の続きを読む
  1. 2008/02/16(土) 04:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

やふ、久々の更新なのですよ、にぱ~☆

んで何かさ。。。メイポやろうかと思ったけどさ、ある人のブログみてさ

今頃になって課金して金の無駄だなと俺も思ってきたわけよ

それでIN率は1ヶ月に数回にするべ、あしからず

んで最近はアラド戦記ってネトゲにはまってま><

見かけたら声よろです


後今日暇つぶしにイラと切り絵もやってみた

NEC_0110.jpg


NEC_0109.jpg


うん、うまくできた方かと><

んでは瞬よ、早く120頑張ってくれw

んではノシ
  1. 2008/02/07(木) 20:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

oh~

やふ、やっと・・・地獄のバイト1ヶ月が終わった・・・

んでその結果給料が両方あわせて25ありました・・・

頑張ったがいがあるってこったなw


でメイポ復活するかね~


だ が !

また暫くバイトで休めそうにないですorz


なのでIN率は変わりません;


それだけつたえておきま;


んでこれは最近書いたものです~


NEC_0095.jpg




まあまあの出来かね(´・ω・`)


というわけで今日はこの辺でw

んでぁのす~><
  1. 2008/02/02(土) 10:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

