あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@もう少し。。。;

やふ、とりあえず今日もバイト終わった、お疲れ俺><

んでネタがない(ぁ

でもクソワロの動画があった






これみて笑った奴はまけな


んでおまけで現在の待ちうけ


090.jpg



やっべ、かっけぇ><


んぢゃノシノシ~w

c_02.gif


ランキング参加中~、1日1クリックしてくれたらパス抜かれる確立少なくなるぽ><
  1. 2008/01/27(日) 23:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

><

バイトのせいで2日に数時間の睡眠しかとってない・・・orz

かけもち辛い・・・;

メイポまったくできなくて皆様本当に申し訳ない;

@2週間頑張れば復活でるかも・・・w

それはそうとある人のブログみて何かくやしかったので絵書いた

NEC_0032.jpg



まあまあか、まぁ@でまた書き直してみるかも

んでぁノシ~><


c_02.gif


ランキング参加中~w1日1クリックしてくれたらPASS抜かれる確立低くなるまふ(´・ω・`)
  1. 2008/01/21(月) 11:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

oh...

やふ、え~最近ちょいと忙しくなってきたのでメイポIN率がくっと下がりますorz


後ブログも更新ちょっと遅くなります;皆様申し訳ない;


とりあえず今日は報告だけで~;

んでぁノシ><
  1. 2008/01/16(水) 17:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウッホ、いいバトン・・・w

やふ、今日のネタは・・・・


無いです・・・orz


メイポは今日はあまりINしてないのでネタがないのであしからず;;


もしかしたら@で書いた絵のせるかもです~w

とりあえず何か爆笑したの見つけたのでうp




べジータおわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず続きはバトン!


[ウッホ、いいバトン・・・w]の続きを読む
  1. 2008/01/12(土) 04:28:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何でこんなに人来たのか意味不wwwwwwwww

やふ、何で昨日とおとついこんなに人きてるのかがわけわからねぇwwwwwwwwwwwwwww

と今日はメイポで久々に頑張って狩りしますたw

09090.jpg


ぁーやっぱ姫うめぇなぁ・・・wwwww

んで狩って久々の


おk、やっと109になったwwwwwwwwwwwwwww

ぁー@11だるいねぇ・・・@11あげるまえに投げ3次しようか悩み中wwwwww


まぁネタはこれだけです~w

続きはリアル?でww

[何でこんなに人来たのか意味不wwwwwwwww]の続きを読む
  1. 2008/01/11(金) 00:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メイポSS最近取れない件について・・・

やふ、最近メイポネタ取ってると思ったら起動していないという最悪なパターン・・・orz



まぁメイポネタは近いうち・・・多分;



んで今日は俺の1番のお気に入りの曲をちょいとうpうp





だめだ、いつ聞いても鳥肌がやばい・・・www

そして感動だよね・・・;

まぁ他にネタがあったら乗せるかもです、とりあえず今日はこの辺で^^;

んではのし~
  1. 2008/01/10(木) 04:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PASSぬかれた

やふ、昨日PASS抜かれてましたはい

やる気なくしたが仕方なかったから40kWM売り、強化品全部集めて金1mも残りませんですた・・・

というわけで続きはリアでー
[PASSぬかれた]の続きを読む
  1. 2008/01/09(水) 07:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あふん・・・ネタがない;;

ちょっすw最近レベ上げサボり気味・・・;

まぁこれでも毎日1レベあげてるんですけどねww

とりあえずまた懐かしいものが・・・w





癒されたい方は見るべしww

続きはドキクエの話でs~wwww

[あふん・・・ネタがない;;]の続きを読む
  1. 2008/01/07(月) 04:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にょろ~ん

やふ、今日はネタがない・・・
まぁ久々に懐かしい物見たので張り





うん、ちゅるやさんいいねやっぱwwwww



@メイポでは106まであげますた
早く120したいなー;

まぁというわけで今日はこの辺で;

ノス~
  1. 2008/01/04(金) 09:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忘れられた1羽のハト~

やっふ~、

今日はこれみてかなり癒されますた





まぁ皆見てふるぽっぽにされてくださいwwwwwwwwwwww


んぢゃあ続きはメイポw



[忘れられた1羽のハト~]の続きを読む
  1. 2008/01/03(木) 00:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほあああああああああ!!!!!!!!!!!

ちょっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆様、あけましておめでとうこざいます

こんなヘボブログもいつのまにか5000・・・まぁまだまだか(ぁ

とりあえずもしこのヘボブログ見てくれてる皆様、今年もよろしくおねがいしますねw


続きはリアー
[ほあああああああああ!!!!!!!!!!!]の続きを読む
  1. 2008/01/02(水) 08:28:18|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

