あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の日記だぜ・・・!

やふ、とうとう今年最後になりましたね・・・;

そう考えたらいろいろありましたね、

メイプルでもいろいろありました、皆で狩ったり楽しんだり、笑ったり泣いたり喧嘩したり・・・

それは今となってもいい思い出ですねw

それはさておき大晦日までに間に合わせようと姫で必死に狩りましたよ!

WS000024_20071231034354.jpg


だがやっぱり

WS000023_20071231034430.jpg


うう・・・マジ辛いべ;;;;;;;;;;;;;;;;;


でもそれでも今日は必死に狩りましたよ!

100.jpg



101.jpg



おkwwwwwktkrwwwww

とりあえず大晦日までに目標は達成!


もう今年はあげたくないべな;;

まぁとりあえずは目標完了!w

というわけでメイプルはこの辺でw

皆様今年もこのブログ観覧してくださり感謝しますね^^

来年も皆様よろしくお願いします!


んでは今年の最後の日記はこの辺にしますね!

んではノシ~!
  1. 2007/12/31(月) 03:53:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アッー!

やふ

メイプルは93レベになりますた、

@7で100か・・・明後日までに100にする予定なのだわ~wwwwwwww

まぁSSまた起動してなかった・・・orz

とりあえず明日こそSSとるべ!




続きはドキクエの話なのだわw

[アッー!]の続きを読む
  1. 2007/12/29(土) 04:44:29|
  2. メイポ&リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコメンテ終了

やふ、

結局ニコニコ朝までメンテとか・・・くさっとるwwwwwwwwwwwwwww


んまぁこれが例の・・・

ドキドキクエストですww







まぁ1回やってみる価値は十分にあると思います

まぁ今日はこんぐらいでw


メイポの話は明日にでもSSとりま;;


んぢゃあノシ!
  1. 2007/12/28(金) 12:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコ動画メンテ中

やふ、今やる事ないのでドキドキクエストやってるぼぶですwww

やっべぇドキクエおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドキドキクエストわからない方は@でうpしますので是非見て下しwww


とりあえず今日はニコニコ組曲聴いてたんですがオーケストラ版は神です・・・wwwww






聞く価値は十分にあるので聞いて見てください!w

んでは引き続きドキドキクエストしてきます!

んぢゃノシ!w
  1. 2007/12/27(木) 16:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0







これには吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁひぐらしをわかる方のみ鑑賞してください(´・ω・`)

@の話はメイポで


[]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 02:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬ~

やふ、今日は夜に彼女とプレゼントを買いにいきますた、

んで買った物が3万?弱のネックレスを購入、彼女は喜んでくれますたw

んで帰りにすき焼き食べにいき最終的に消費した金が

5万弱消費

うん・・・まぁ、1年に1度だからね。。。まぁいいかww

まぁリアでは充実できますたw

んぢゃあ続きはメイプルで~
[ぬ~]の続きを読む
  1. 2007/12/25(火) 03:08:18|
  2. メイポ&リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れた~

やふ~今日は狩りしまくりですた~

んで今日クリスマスマップに行って昼頃にちっこい雪だるまさんを狩ってたのです~w

WS000009.jpg


ちっこいのにたくましいなwwwww


んでその後昭和いって雑談してたらある人が・・・

WS000010.jpg


鼻ひくひくさせないでくだs

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでその後姫を吸わせてもらってますたw

がっ・・・!

WS000011.jpg


姫の墓はよくあるあるwwwwwwwwwwwww

まぁ今日はこんな感じですた


んまぁ今日はネタ少ないけど今日はこの辺でw

おまけ~

WS000012.jpg


夕方からきめぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んぢゃあノシ!
  1. 2007/12/22(土) 04:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっほwwwwwwwwwwwwwwwww

WS000006.jpg

うっほwwwwwwwwwwwwwwww

WS000007.jpg

主任アッー!

んぢゃノシ
  1. 2007/12/20(木) 13:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SS取れたぜ~・・・

やふ、やっとSS取れたark(bob)です



まぁとりあえず最初のSSがこれだ・・・

WS000000_20071219151121.jpg


う~ん、決まってるねぇwwwwwwwww


んで次の日めずらしくラクsとタロsに感動の再開、

んで話てる内に何やかんやでなって

俺結婚できるかな~ってきいたら

WS000003.jpg

ラクさんsine・・・ぁ、みs^^


まぁんでうろちょろしてたらある物がほしくてたまらなかったので・・・

WS000004.jpg

買っちゃいましたwwwwww


値段は140mで売ってたから結構金痛かったな・・・;;


まぁそのおかげでかなり火力あがったんだけどね~ワラ


まぁ最近の感じはこんな感じですたw

まぁんなわけでそろそろこの辺で~ww


ーおまけー

WS000001.jpg

これ何て行列?wwwwwwwwwwwwwww


んじゃあノシ!
  1. 2007/12/19(水) 15:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がー;

やふ

とりあえず3次は来週にするべ・・・














というわけで報告だけしておきま


んじゃノシ
  1. 2007/12/11(火) 22:28:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に死にたくなった、そしてギルインの皆様へ

やふ

今日はギルクエがあったのでずっと寝かけながらもやってたんですが

途中の忍耐で落ちてしまい、結局クリアーできなくしてしまいました、
ギルインの皆様お詫びを申し上げます・・・
そしてありがとうこざいました。


と言う訳で今日はこの辺で

ノシ
  1. 2007/12/08(土) 23:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り狩り狩り狩りあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!





やふ、今日は廃になろうかなぁと考えてまh

でも夕方から用事だから3次は明日になるかも・・・orz

まぁねたないからこの辺で;

3次なったら報告しま、


んぢゃノシ!
  1. 2007/12/08(土) 07:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさにoppao

やふ、夕方の5時から早朝4時に目覚めてやることないぼbです


なんつうか・・・もうSSとれない取れないやる気無し


まぁ一言で言えばバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












まぁそんな感じだ、あぁ後今週までには3次したいと思うべ、また覚醒しねーとな(´・ω・`)


まぁんわけで今からアラド戦記やってきま、皆今日も頑張れよ



んじゃノシ
  1. 2007/12/06(木) 04:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ん~・・・

最近眠くてうまく狩れないbobです




んー何かおもしろいことはないのか・・・・







まぁとりあえず更新だけはする、@攻撃9UG1白軍手相場知ってる方は教えてくだし




@SSとか曲のDLわからん、まぁどうでもいいか


つーわけでこの辺で~またノシ
  1. 2007/12/04(火) 22:05:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々に疲れたな・・・

やふ、何か今日は夜勤終わってからずっとおきてまふ






で朝から夕方までずっと狩って今日は役7レベあげまして現在60レベなのであります


今日中に70いけっかな・・・;

まぁ頑張ってみるけd









@SSの取り方を忘れたんで誰か教えてくれたらうれしいかも;


つーわけで今日はネタないしこのぐらいにするべ~w


んぢゃのしのし
  1. 2007/12/02(日) 04:32:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

