あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やふ~得に無しのボブです~



とりあえず4次でましたね~w


4次でたのは良いけれど・・・・



スキル集めるのめんどくさ…orz














得に4次に必須のトリブルスローなんかジャグム本体倒してGETとかね・・・・




うん、終わってる・・・・













とりあえずはほぼスキルは集めたので問題はないですが(ぁ




本当にめんどくさかったです(´・ω・`)
まぁそのぶん面白かったけど( ^ω^)



まぁとりあえず今日は報告だけでw

んじゃあ今日はこの辺で~w

近い内にまたSSとっておきます(´・ω・`)
んじゃノシ!
  1. 2007/03/31(土) 13:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やふ~今も必死に起きてて眠いの我慢してるボブっすw


とりあえずですねーメイポでの話ししますかね~(´・ω・`)



今日もビシャスしたんですがSS取り忘れましたorz


なので気分で(ぁ


1回戦ビシャスしたのですが1回戦は成功しますたw




んで2回戦が始まったごろに




悪夢が起こった・・・

















あれ?DKさん死んでるよ(´・ω・`)





なので俺含めてハミ3人とプリで頑張ってますたw











ところがある1人のハミが…





















爆発に巻き込まれて死亡


















(´・ω・`)ショボーン

















でハミ2人とプリで必死に頑張って第1形態たおしますたw






















そこでまた悪夢が・・・




















ハミさん接触死亡(´・ω・`)






















てことは・・・




















ハミ俺1人ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww





















うん、頑張ったが結局俺も他界(ぁ




















まぁ今日は・・・こんなかんじですた~(´・ω・`)







































んじゃあ続きはリア?つうか日記で(ぁ
[]の続きを読む
  1. 2007/03/25(日) 04:34:26|
  2. メイポ&リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やふ~、とりあえず最近夜更かししすぎてやばいほど眠いボブっす;



最近はメイポにはいっては雑談して落ち、雑談して落ちと繰り返しですはい;;



なんかビシャスとかの狩りの誘いないかな・・・orz





とりあえず今日の更新はこんだけで(ぁ








今度はちゃんとねた作りますんではい(´・ω・`)




んぢゃノシ
  1. 2007/03/23(金) 11:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新だね・・・

やふ~アニメ鑑賞ばっかりしていていつも爆笑しているボブです、
とりあえず見てないと思いますが皆様


お久しぶりです~

たぶん今日からまたちょくちょく書くと思いますのでよろ^w^



んでメイポ今日やって久々のビシャスやりますた、


メンバーは
30.png


今日はいつもよりちょっと強めのPTですた、

んで1回目開始!


















とりあえず成功、SSはないけどorz



んで2回目開始~
31.png


とりあえず2回目も無事・・・







32.png


成功しますたw

久々にやったのによく死ななかったな俺・・・













んで暇になったのでのんびりしていたらBG行きたくなったので友といってきますたw


んでいくとちゅう鯖落ちしてしまったのでINして悪夢の果てに行ったら・・・







33.png



親分で死んでしまったようですwwwww

みた時はまじ吹きました、さすが○ロキ様wwwwwwwww


まぁBG召還したあと気絶くらったので俺は逃げましたが(ぁ



まぁ今日はこんな感じでした~w


んじゃあもうねたがないので今日はこの辺で~w


んじゃノシ!
  1. 2007/03/15(木) 21:36:23|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

