あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばらく更新しません。



@風さんに言わないといけないことがあります。


携帯のアド送ってもエラーになって送れないからもう1回ちゃんと確認してくれ





んじゃノシ
  1. 2007/02/23(金) 22:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログ閉鎖しようかと考えています。

ノシ
  1. 2007/02/18(日) 21:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は英語の日記(´・ω・`)

?w Bob who does IN only a day once has it w.

IN is done only twice once for the time being in Mapo all day long ;;.

It doesn't have energy the Mapo when coming back because it goes only in the video game
corner in the rear recently for the time being orz that has it either.

Rear is happier than Mapo at the recentness ・・・ Japanese syllabary w.

In one respondent, Mapo is w because IN of it as for safe.

・・・ though it falls soon even if IN is done w

It is www around here because cannot struggle and there is not so much material
today.

Extra




1169188512_0041.jpg



Impression?w



んではノシ~
  1. 2007/02/18(日) 01:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

曲その2-

やふ~、メイポやっててもすぐに飽きてしまうボブですw

とりあえず更新したいと思ったので曲またうpしま~すw


http://124.38.226.90/servlet/BBSmsg?bbsid=117579&threno=50723819&msgno=51052259&msgkb=1

↑のサイトにいったら曲聞けますのでどうか聞いてみてくだしw


歌手:ALI PROJECT   歌詞:宝野アリカ

作曲:片倉三起也   曲:聖少女領域







まだ云わないで
呪文めいたその言葉
「愛」なんて羽のように軽い
囁いて
パパより優しいテノールで奪う覚悟があるのならば
 
百万の薔薇の寝台(ベッド)に
埋もれ見る夢よりも
馨しく私は生きてるの
どうすれば醜いものが
蔓延(はびこ)ったこの世界汚れずに
羽ばたいて行けるのか
ひとり繭の中
学びつづけても
水晶の星空は
遠すぎるの
まだ触れないで
その慄える指先は
花盗人の甘い躊躇い
触れてもいい
この深い胸の奥にまで
届く自信があるのならば
白馬の王子様なんか
信じてるわけじゃない
罅割れた硝子厘(ケエス)に飾られた純潔は
滅びゆく天使たちの心臓
また明日も目覚めるたびに百年の刻を知る
眠れない魂の荊姫
くい込む冠
一雫の血に
ああ現実(いま)が真実と
思い知るの
まだ行かないで
月光の結界で
過ちに
気づいてしまいそう
安らかなぬくもりに抱かれ壊れたい私は
罪の子なのでしょうか
そっと零れてくる
涙の意味さえわからない
 
もう云わないで
呪文めいたその言葉
「愛」なんて鎖のように重い
囁いて
パパより優しいテノールでどんな覚悟もできるならばさあ誓ってよ
その震える唇で
蜜を摘む
狩人のときめき
攫っていい
この深い胸の奥底を
射抜く勇気があるのならば貴方
捕まえたらけして
逃がさないようにして





聞いてみたら感想よろです~w



おまけー

この絵の感想もよろです~

んじゃノシー
1169188512_0041.jpg

んでぁノシ~
  1. 2007/02/13(火) 18:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やふ、メイポやってもまったく楽しくないボブです・・・


ただ更新だけでもしようかと思ったのですがネタがないので

曲と歌詞でもはって更新しますぁ~

まぁ見ない方は見なくてもいいですのでw


http://124.34.229.74/servlet/BBSmsg?bbsid=140193&threno=45849247&msgno=45902453&msgkb=1

↑のサイトに曲が聞けますので是非聞いてみてくださいな~


曲:薔薇獄乙女 アーティスト:ALIPROJECT

作詞:宝野アリカ 作曲:片倉三起也



豹のように美しくわたし
着飾るは闇の毛皮
谷間の百合 踏みつけても
あなたの場所に向かうため

牙を立てる果肉の甘さは
結ばぬ実の不実の夢
交わりましょう

逃げてるのか追ってるのか
わからなくなるまで
わたしを視て もっと深く
溺れ乱れ蜜地獄

魔触の爪 腐蝕の骨
軋む音響かせ
これが愛か憎しみなのか
答えは必要ですか

ああ掴まれた心臓は
あなたの氷のような
指の中で生き返るわ


哀しみだけ飼い慣らしても
粧うは蝶の微笑
足首結わく綺麗な鎖
奈落の扉につながり

舌でなぞる鍵孔の先は
血の味に繋る小徑
進めますか

抱いてるのか抱かれるのか
わからなくなるほど
あなたを視る 回す腕は
咲いて散って薔薇地獄

不浄の月 腐爛の夜
欠けてはまた満ちる
これが恋でも裏切りでも
屍は同じでしょう

ああ手にしつくしたものから
その目に色褪せるなら
何度だって生まれ変わる

逃げてるのか追ってるのか
わからなくなるまで
わたしを視て もっと補らえて
燃えて紅蓮薔薇地獄

いきたいのか堕ちたいのか
もうわからないけど
これが愛で苦しみならば
終焉が欲しいですね

ああ奪い取ってその心
鑞に変わりゆくわたしの
からだの奥 閉じ込めるわ



まぁ聞いてみたら感想よろですぁ~





おまけ~

この絵の感想よろっす~




んじゃノシ!
rozen156.jpg


んじゃのし!w
  1. 2007/02/07(水) 15:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう疲れたよ・・・・・・

えー・・・皆に言いたい事がありますぁ

俺と録してる人1週間か2週間近くともチャ切らせていただきます。

訳は疲れたからですので^^;

まぁ用があるときには解除しますのでご安心を

どうしてもそちらから用がある場合は内緒よろしくお願いしますぁ

暗い話で申し訳ないですぁ

んでぁノシ
  1. 2007/02/05(月) 19:57:29|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぁ、ども

やふ~最近すっかりメイポに冷めてしまったボブです~

なんかこうもっと面白いことでもないかねぇ・・・orz



何か面白い事あったらよんでくださいな

んでぁノシ
  1. 2007/02/02(金) 15:11:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

