あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ

最近メイポがまったく面白くないです、

まぁそんだけでs

ノシ
  1. 2007/01/29(月) 18:39:00|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山田電気♪

やふ~w今日でテスト終わったボブです^w^

ぇ~w昨日姫狩ってたら123レベにあがりました~w

そして今日も再び姫に入れてもらったのですがこれでまたPTが強くて怖かったですぁ~;;

まぁのんびりかってて10パーぐらいたまりました~w

まぁ今日は遊ぶ約束していたのであまり姫はできませんでした;;

とりあえず組ませてくれたPTの人々様ありがとうこざいました~w

今日はSSが取れてなかったのでこの辺で;;










































おまけ~

21.png

猫様1日1回墓お願いしますね!(ぁ


んじゃノシ!
  1. 2007/01/26(金) 16:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やふ~wこつこつと狩りを進めているボブです~w

ぇー最近ではもう武器庫に狩りまくりですあ~w

でも武器庫ずっと狩ってばっかりいると・・・
16.png


こうなってしまいますorz


まぁ@50パーぐらいになってて姫探してたらあいてたので狩りました~w




ずーっとかってて・・・


















DTは椎茸3本ドロしましたww


そんでまたずっと狩っていると・・・






















122にレベうpwwwwwwwwwwwwwww

SSはとりわすれたけんどねorz


まぁレベ上がったのでさっそくビシャスにいきますた~w



19.png

でも時間なかったので1回しかできなかったため萎えましたorz



まぁそんなこといいつつ1回目開始~w






20.png

まぁこのままずっと狩ってて・・・








































21.png

倒しました~w


ドロは2つやった気がしますぁ~w



まぁこんな感じでした~;


SS増やすの努力しますので皆様応援よろしゅうお願いしますぁ;














んでぁそろそろメイポやるのでこのへんで~w














んじゃノシ!














ランキングに参加してみました~wクリッククリック!
a_01.gif

  1. 2007/01/23(火) 17:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビシャスにはまりまくりなのだわ;

やふ~最近ビシャスが楽しくてたまらないボブです~w

今日も夕方にINしてからず~っと暇だったのでビシャス募集してみました~w

そしてこのPTがビシャスです~w
12.png



んで結構強いPTができたので1回戦開始~w


13.png


まぁまぁ進んでいますが・・・

1回戦は誰も死なずにいって・・・



なんとかクリア~w

ごめんなさい、SS忘れました・・・orz


んでドロは3つでしたが



ドロ3つとも消えちゃったよ

これは思いっきり後悔しました~orz
























まぁそんなこといいつつ2回目やりました~w



まぁやっていたら斬りと氷魔さんが死亡;;;

そんで@ちょっとのところで~14.png






はい・・・

墓おめ僕☆

@ちっとやったのにね~orz

まぁ最終的に倒したらしいですがドロは無かったそうで;;

まぁ参加してくれたPTさん申し訳ないです;;


まぁビシャス終わってからぶらぶらしてたらギルドの皆が旅行しているのでリプレにいって



つおいモンスターの地域へといってきました~w


SSは忘れたけんど・・・













敵強すぎ・・・orz











1激でやられました(´・ω・`)

HPがもっとあったらいけるのになこれ;;


まぁ無事旅行も終わって今度は
15.png

女湯に侵入しちゃいました☆



誰かに見つからないかと焦りながらはいってますた~(´・ω・`)


見つかったら死刑だねうん;;

まぁのんびりしてたら姉御呼ばれたのでいってきますた~w16.png

無事横も来なく狩れました~w


経験地は2.2mはいりますたw

たこc@そのPTさん感謝ですぁ~w


まぁ今日はこんな感じでしたw


んじゃあそろそろ眠くなってきたのでこの辺で~ww


んじゃノシ!
  1. 2007/01/21(日) 01:05:49|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やふ~のんびりに生きてて考えるのが困難なボブでs~

今日はサブでルディクエやってますた~w

SSは取り忘れましたorz

が俺が鯖落ちがひどかったため1回もクリアできませんでした;;


まぁそんなこといいつつメインに戻ってぶらぶらしていたら

暇になってきたのでビシャスPT募集してみますた~w
8.png


まぁまぁのPTが集まり1回戦開始!


んーハミさんKB取っちゃってるよwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁそんなこといいつつ狩り狩り狩り狩り・・・・


9.png



あぁごめ、1回目いけませんでしたorz















まぁ気を取り直して2回目・・・


10.png




あぁ倒したよwwwwwwwwwww

だがいつも倒した時SS取るの忘れてしまうorz


ドロは1つだけでした~;;

まぁ中々楽しかったからいいですなー

んまぁ今日のネタはこれしがないのでこの辺で~;

んじゃあノシ!
  1. 2007/01/20(土) 15:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くじびきアンバラ~ンス

やふ~ちとサボり気味であったボブですw

え~今日もずっとケンタにこもってますた~ww

6.png


うん顔が変質者なのは気のせいで(ry

まぁこんなことにもありつつ

ずっと狩ってました~

そして~

7.png


1年ぶりのレベうp

あぁ本当に久々にレベあがりましたな~疲れた疲れた;



まぁレベ上がったので昭和でストーカーをしていたら姉御呼ばれたのでいきますた~

そしてのんびり狩ってたら・・・

20070119152246.png


うん、猫様墓おめ☆
ごめんみすです許してください(´・ω・`)

まぁのんびり狩ってても横来たのであきらめましたけどね~w

まぁ中々楽しかった1日でしたw

んじゃあ今日もメイポやるんでこの辺で~w


んじゃノシ!
  1. 2007/01/19(金) 15:24:47|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

w

やふ~夜9時にねて夜中の1時に目覚めたボブですw

今日も黒ケンタに篭ってましたが


ドロ1個もなかったorz

さすがユニコーンもでたら運も消えるか(´・ω・`)

まぁそれで夜中までぶらぶらしてたらビシャス呼ばれたので向かいました~w

1回目はSSないですが見事にいきました~w
てか倒すの早すぎ・・・


















まぁそして2回目もやりますたw

3.png

2回目も見事に成功wwwwwwwwwwwwwwwww

てか1体で8分で倒したのって・・・

異常だねうn












まぁそれでやることなくなったら姉御呼ばれたのでいきますた~


4.png

横もいたけれども一応山はとれました~w

だが自分は1.4mぐらいしか;;
まぁ中々うまかったですぁw










んまぁ今日の更新はこの辺で~w








おまけ~







5.png


ぷと○クンこれからもMPKするからよろしくね^^









んじゃノシ~w
  1. 2007/01/14(日) 03:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えへへw

やふ~SS久々に取れたからテンション高いボブです^w^

今日はギルドの人とケンタ狩っていますた~

んでのんびりずっと狩っていたら・・・

何だこれ?

20070113014124.png


久々にユニコーンでたよwwwww

結構うれしかったですな~w

んで一か罰かに賭けて強化してみました~w
すると・・・


2.png

うはおkwwwwwwww

前の黒蟲は攻撃50だったのですが今回は8も違うwwwww
さすがユニコーンだわ(´・ω・`)

そしてユニコーンの攻撃力を試すためにビシャスいってきますた~

メンバーはこれです~w

1.png

自分的にはまあまあのPTかとw

そして1回目開始!


・・・















ごめん死んだorz

そりゃね・・・;久々にやるからね(ry

まぁ気を取り直して2回目開始!!!

















うし成功wwwwwwwwwwwwwwwww


SSとるの忘れてたorz

けれども結局はドロは無しでした;;

まぁユニコーンの攻撃も試せれたのでもういいですねw

そのうち強いの作らなければ・・・w

まぁこんな感じですたw

んじゃあ明日は早いので今日はこの辺で~w




















:おまけ:

barosu.png


これから瞬の事うんちまんって呼ぶね^w^

( ゚∀゚)ブハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \


んじゃノシ!
  1. 2007/01/13(土) 01:48:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やふ~風邪引いて家で休んでるボブです^w^

今日朝おきたら風邪こじらせてましたorz

楽しい学校の時間が;;

まぁ家にいてもやることなかったのでメイポしますたw

そしてジョンがレベ上がりそうなので提灯でのんびりかってたら

UP.png


やっと86だこれ;

3ヶ月ぐらいレベあげてなかったのでよかったですぁw

まぁとりあえずまた夜も更新すると思いますのでこの辺で



最後に





20070112144829.png

首折れそうになってるよチキンさん(ぁ


そしてちゃこ女王様感謝^w^


んじゃノシ!
  1. 2007/01/12(金) 14:49:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔文字消えたorz

やふ~現実逃避しようとしたら逃げれないボブです^w^

今日は瞬sにギルド入れてもらいますた~w

ギルド名はりりぃぃですはい、なじめるかわからないけんど皆よろしゅうにw

まぁそれで今日は久々にP入れてきますた、30kp入れてアバ買ってイメチェンしますたw

うん、不審者ですorz
まぁ見かけたら不審者と呼んでくだs(´・ω・`)

@今日友に手伝ってもらってゲイグ強化したら闇ったようん、


ごめん、どうでもよかったねorz





まぁもうネタが無いのでこの辺で;;


んじゃノシっと;













PS:SSが取れなくなったのでとり方教えて下さると嬉しいですorz
  1. 2007/01/08(月) 21:57:33|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコバット中毒っと;

やふ~お年玉結構手に入ったので全部菓子に使おうかと悩んでるボブです^w^

今日はメイポの事で~

うん、なんかねー昨日ねー武器庫狩ってたらDKさんにドロポ品もらったようん、感謝感謝(´・ω・`)

そして武器庫終わった後にゲロ吐きまくってたらSS取られてたよorz

まぁどうでもいいg(ry

で皆見た奴に質問っす、


ゲロはある方がいいでしょうか?それとも無いほうがいいでしょうか?

まぁコメントでよろ

あぁさっさとSS取れるようになおさねぇとorz

まぁ書くことないのでこの辺で~

んじゃノシ!
  1. 2007/01/07(日) 16:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ;

やふ~@ちょっとで学校が始まるの考えたら死にそうになるボブです^w^

今日は・・・うんネタが無いのでorz

とりあえずメイポにはちょくちょくINしてますぁ~^w^

そんだけでorz

まぁ今日はこのへんで;;

ノシ;
  1. 2007/01/05(金) 14:30:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆様あけおめ・・・

やふ・・・

うん、まぁ・・・

あけましておめでとうこざいまぁぁぁぁぁぁぁす!!!

と言うわけで今日はリアのことで;

夜中11時ぐらいに神社にいって初詣して

かえってきたらそっこう山登りで2時間上って頂上ついて

そっから4時間まってやっと日の出見れたよ・・・orz

おかげで足がもう・・・;

けど中々楽しめたから別によいが(ry

まぁこのブログ見てる人いないと思いますが皆様

今年もよろしくお願いします^w^

んでは今から少し仮眠するのでこの辺で~

んでぁノシ!
  1. 2007/01/01(月) 16:58:27|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

