あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@1日だねぇ;;

やふ~最後の1日はバイクで突っ走るボブです^w^

今日はずっとメイポしていますた~w

今日の1回目のDTはケンタ探したが場所は取れませんでした;;

まぁぶらぶらしていたら武器庫PT募集していたみたいなんで内緒送ったら見事当選されたのでいきました~w

中々うまいPTですたw

まぁドロはあまりいいのなかったけど;

でもまぁよかったとおもいますぁw

そして武器庫狩り終わってボケッとしていたら姉御呼ばれたら行って見ることに・・・

姉御防御上がってるじゃん
これは痛かったですな~;

せっかく狩れるようになってたのに;

まぁまたレベあげて狩れるようにするけどいつになるやら・・・orz

でも今日は中々楽しかったぽw

まぁみな様最後の1日なので思い残しある事は全部やろうな!w

んでは最後の1日利用してねますぁ~w

んでぁノシ!
  1. 2006/12/31(日) 01:17:56|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

;;

やふ~昼すぎから出かけてて10時半頃には燃えつきたボブです^^

とりあえずメイポではハミで最近ケンタかりまくってます~

そしてユニコーンドロポしたが闇りますたorz

まぁゲイク出たからいいけd(ぁ

まぁそれ以外は一人寂しくやってますた(´・ω・`)

何かいい事ないかしら・・・orz

@ギルド抜けさせてもらいますた~;ギルドの皆様申し訳ない;

まぁとりあえず今日はテンション低いのでこの辺で;

ノシ

  1. 2006/12/28(木) 22:39:59|
  2. メイポ&リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白そうなもの発見っと

やふ~@4日で2006年が終わりそうで死に掛けのボブです~^w^

今日は面白そうなバトンあったので拾いますた^w^

んじゃあさっそくれっつごー


【投げ賊さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
生徒のボブ 性別男 サーバー椛

Q2.LUK特化型投げ賊さんですか?バランス型投げ賊さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
とりあえずバランス型ですね~レベルは一応120ですなー

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
あまり覚えてませぬorz
Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
こちらもあまり覚えてません;
Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
とりあえず火力がもっとほしいですな
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
参考ねぇ・・・スキルはとりあえず90まであまり使わないようにして一気につかったらいいとおもいます
Q7.投げ賊を選んだ理由は?
最初弱かった時に投げ賊をみててあごかれたからですぁ~
Q8.投げ賊の好きなところは?
クールなことやね^w^
Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
ちかついたら素手になるのがちょっとな;
Q10.投げ賊のスキルで好きな物は何ですか?
もちろんシャドーパートナとフラッシュジャンプやねww
Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
あまりないんじゃね?
Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
あってますねはい
Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
お世話になってたのは武器庫ですな~
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
平等にやってます~
Q15.その理由は?
なんとなく^w^
Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
DKじゃね?
Q17.その理由は?
あれ唱えてくれるから♪
Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
あまりないんでね?
Q19.投げ賊としてのこだわり等あればどうぞ。
シャドーパートナー4連続攻撃できるお^^
Q20.投げ賊以外の職をやった事はありますか?
プリとかDKとかその他もろもろですな
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
んー・・・弓かな・・・
Q22.投げ賊以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
DKですな
Q23.どうも「有名横殴り魔≒投げ賊」という悪印象が強くなってきた今日…どう思います('A`)?
MPK確定wwwwwwww
Q24.投げ賊で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
あまりないよ
Q25.逆に投げ賊である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
あまりないですね
Q26.投げ賊として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
自分勝手な奴とかはもう無理;
Q27.盗賊の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
好きな物・・・ユニコーンとか?
Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
神ねぇ・・・昔他の鯖で62の黒蟲つくりましたな
Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?
あまりありません、弱いですから^^
Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
なんていったらいいのか・・・orz
Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。
どうでもいいwwww
Q32.投げ賊として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
さっさと4次出せコノヤロー
Q33.ありがとうございました。最後に一投げ賊として一言どうぞ。
投げ賊おもしろいから作ってみなよ!
















うし!終わりっとw





んじゃノシ
  1. 2006/12/27(水) 16:11:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスも終わって@もう少しか・・・

やふ~クリスマス孤独にすごしたボブです~^w^

皆様はどんなクリスマス楽しみましたか~?

こっちはもう・・・(´・ω・`)


とりあえずメイポはまたインストールしてやる予定です~^w^

まぁいつやるかわからないけど・・・;

まぁそんだけ報告します~w

んでぁ今日はこのへんで~っと;

ノシ!
  1. 2006/12/26(火) 18:27:32|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイポが・・・

やふ~さっさとクリスマスの日に友の家に殴りこみに行きたいボブです~w
今日は訳あってできないんだけどさ・・・


メイポパッチがあるごとにDLしないとできませんorz

誰か治し方とかわかる人はできたら教えてほしいです・・・


もう何度も何度もDLするからめんどくさい・・・orz


ってことで今日はこのへんで~;



んじゃノシ!

















続きコメ返信
[メイポが・・・]の続きを読む
  1. 2006/12/23(土) 18:39:43|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バトンたまりすぎだってorz

やふ~復帰したてでまだ不完全なボブです~^w^

今日はとりあえずバトンだけでorz

『沈黙が通じないバトン』

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】

①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
ん~名前覚えてね(ぁ
②自分の席は何列目ですか?
2番目だね~後ろがいいのに;
③よく当てられますか?
五分五分ですな~
④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
ん~普通じゃね?
⑤担任の先生は好きですか?
微妙っすw


【生活編】

⑥家はマンションですか?一軒家ですか?
マンション?ですな~

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?
お雑煮

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?
アイスガリ子ちゃん

⑨お父さんの職業はなんですか?
大工ですな

⑩今、曲を聴いてますか?
もちろn薔薇獄乙女ですな^w^

⑪部屋にベッドはありますか?
ベッドは1個あるねぇ

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?
テーブルでとりあえずメイデンポスター

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
興味なしやって

⑭きいてないよ~。
sine

⑮最近行った所は?
復帰したてなのでどこも;

【恋編】

⑯好きな人は?
いるわけなさげw

⑰好きな人のイニシャルをどうぞ!
だからいねぇって

⑱好きな人は何部ですか?
何回も言わせるな^^

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?
日本語通じないのかい?w

⑳好きな人とは今どんな感じですか?
sine

【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました。
意味不

22,よく使うかばんはどんなのですか?
かばんなんぞもたん!

23,あなたが思う、隠れた名店は?
どこもいっしょじゃね

24,特技を3つ!
鉄拳?とバイオとトルネコやね

25,自分のデジカメを持っていますか?
昔はあったが動かないためデリート;

26,自分のPCを持っていますか?
おやのPCですな

27,このバトン長い?
わかんね

28,まだまだいくよ~!
かもん

【連想編】

29,芸能人と言えば?
ん~さんまじゃね?

30,アーティストといえば?
アリプロ!!

31,ブランコといえば?
こぎまくって落ちた記憶が何度も

32,シーソーといえば?
ち○こを思いっきり打った記憶が・・・

33,犬で好きな種類といえば?
ゴールデンレトリバーかなぁ・・・

34,猫で好きな種類といえば?
猫は興味あまりないっす

35,弦といえば?
ワイヤー

【一発変換編】

36,あいうえお
愛上お

37,ひるめろ
怯め路

38,いえーい
意エー意

39,こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
あれさまはある意味天才だが○毛だ

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたはどう?

42,ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43,すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし
踊る目覚まし

45,ふくやままさはる
福山正春

46,ばんぷおぶちきん
晩部オブチキン

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

【終了編】

49,締めは何がいいかな?
なんでもいいって

50,では終わります、このバトンを回す7人は?
んー・・・とりあえず貝とこたと風と姉御だけでorz

あぁしんどかったぜ・・・












だがまだあるからなぁorz








んじゃ次!




@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。 地雷バトンです。
***************************************************
 
●1.短髪?長髪?
短髪やね~

●2.背は、小さい?大きい?
 
んーわかんねw

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 
 頼り無さすぎさ~

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 
 恥ずかしがりやね~。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 
 メガネだがコンタクトにしたら中で割れてやばくなる;

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてしまう?
 
 ん~どうなんだろ

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 
 ショッピングじゃね?まぁどこにいくかはわからん

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
 
 クセ毛にきまってら

●9.優しい?近づき難い感じ?
 
 知らんんなもんw

●10.天使?悪魔?
 天使は敵だ

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 
よく廃人って言われます
●12.髪の色は、茶色?黒?
 
 黒だろう
 

●13.香水は、つけてる?つけてない?
 
 香水嫌いだお

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 
 オタクやね

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け? 呼び名?
 
 どっちでもいいって感じ

●16.性格は。真面目?バカ?
 
 バカにきまってんじゃねw

●17.不器用?几帳面?
 
 超不器用だお

●18.眉は細い?太い?
 
微妙

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
 
 とりあえず電話したいときは電話でメールしたいときはメールやね

●20.エロイ?普通?興味なし?
 
んー別に普通じゃね

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 
ガリですなぁ・・・

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 
精神年齢は子供でs

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 
んー・・・年下とか?まぁどうでもいいや

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
チョコレート基本ね

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 
できないですね

●26.束縛はされたい?されたくない?
どっちでもいい

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
安い店でも心がこもってたら十分

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 
知らん

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて1番嬉しいのは?

どうでもいいね~

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です。
まわさないとくどいほどいいますね~












あぁ疲れてきたぜ・・・





でも最後があるんだなこれがorz








ってことで次!













★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



●好きなタイプを外見で答えよう!
んーとりあえず髪が綺麗方がいいかも

●年上が好き?

年下がいいかも・・・
●財布はどんなのを使ってますか??

2千ぐらいの財布ですな~

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

SH702ISやね

●携帯ストラップは?

一応メイデンのストラップつけようかなぁ・・・と考え中です

●手帳って持ってますか?

中学校の手帳なら・・・w


●バッグはどんなのを使ってますか?

んー・・・いろいろと変わる
●[バッグ]の主な中身は??
主にゲームor本

●今はいてるパンツの色は?

答える気ねぇwwwwwwww

●星に何を願う?

とりあえず高校やね


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

やっぱり青じゃね~?
空色とか俺好きだし

●好きなスポーツは?
一応バレーなのだが・・・
わけあって水泳に・・・

●好きな日

29日やね
●最近泣いたのはいつ?なぜ?

まったくないですな・・・

●ベットの下に何がある?

爪楊枝が大量にありまs
●昨夜何した?

PC

●好きな車は?

スープラやね~
どうみてもかっこいいしwwww

●好きな花は?

薔薇だねうん。















うし終わった・・・










見た奴回せよ!




んじゃノシ!
  1. 2006/12/20(水) 18:55:51|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

復帰復帰~

やふ~今まで悩んでてやっと開放したボブです~^w^

わけあって今まで書けなかったのは申し訳ないっす;

とりあえずメイポは明日からちょくちょく見る予定ですので~w

今日はもう疲れてるのでこのへんで~

ノシ;
  1. 2006/12/17(日) 18:55:19|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

