あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンバトン(´・ω・`)

やふ~最近リアでゲーセンばっかり行ってるボブですw



えー友人の馬貝からのバトン来てたので消化させまっす~^w^

んじゃ開始!

「気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン」
1、最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも)
 
糞姉御
ちゃこ様
こた

見てたら消化よろ~^w^

2、あなたのお名前は?

ハンゲー:モンダム
メイポ:ボブ

3、呼んでほしい呼び名は?
 
別に何でも呼び方はよかw

4、誕生日と星座と血液型は?
 
2/25うお座A型ぽ

5、職業は?
 
馬鹿学生ですはい

6、休日の過ごし方は?
 
PCor遊びに行ったりとか絵を描いたりとかその他もろもろw

7、趣味は?
 
趣味は絵~?かなぁ・・・

8、いつものファッションスタイルは?
 
オクレ見たいな格好

9、髪の色は?
 
黒だ黒!

10、好きな色は?
 
青とか水色とか他ない

11、あなたの性格を一言で?
 
ゲーム馬鹿、オ○ク^w^

12、欲しい物ベスト5は?
 
お金とかお金とかお金とかお金とかお金

13、好きな食べ物ベスト5は?
 
寿司、ナポリタン、チャーハン、肉、プリン

14、好きなタイプを5つ教えて
 
しっかりしてる人とか
おもしろくて優しい人とか
もうおもいつかねぇよ!;

15、嫌いなタイプを5つ教えて
 
浮気すぐするような人かな・・・

それ以外は思いつきませぬ;

16、将来の夢は?
 
一応大工目指しているかなぁ・・・と

17、今一番ハマってる事は?
 
またポップンに目覚めてきますた

19、よく見る番組は?
 
ローゼンメイデンとか
桜蘭高校ホスト部とかかな・・・

20、よく見る本、又、雑誌は?
 
ジャンプ、月間コミックバーズ、ファミ通
  
21、これだけは譲れない!って程のコダワリは?
 
無いよんなもん

22、今のあなたは、子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
 
一生子供でいいでs

23、あなたの一押しを教えて下さい
 
メイデン最高だよ

24、得意料理はある?
 
八宝菜とか中華系かな

25、好きなお菓子は?
 
歌詞ならなんでも

26、好きなラーメンの味は?
 
醤油!!!!!!!!!!!!!!!!

27、何してるとき幸せ?
 
毎日ローゼンメイデンに囲まれている時

28、明日の予定は?
 
とりあえずおきたらPCやろうかなぁ・・・

29、明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
 
地球から逃げる


30、一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

親じゃね?

31、あなたはエロいですか?

別に見てもどうにもなりませぬ

32、米派?パン派?
 
コメ派だおねうん

33、自分の事好きですか?
 
普通です

34、宝くじで3億円当たったら何に使いますか?
 
とりあえず2億ためて1億は何かに使う

35、最近見た映画は?
 
映画・・・ドラえもんのわんにゃん時空伝かな

36、おススメアーティストは?
 
アリプロとかゆずとかかな

37、大体何時頃寝ますか?
 
早かったら夕方にねて遅かったら朝頃かな

38、あなたは寒がり?暑がり?
 
微妙


39、あなたが好きな言葉は?
 
ローゼンメイデン最高!

40,江戸時代に行きました、どの身分がいいですか?
 
アクションスター見たいな

41,ケーキは買うより作るほうが好きですか?
 
1回作ってみたいですな

42,無駄毛処理は頻繁にしますか?
 
んなもんしねぇwwwwwwwwwww

43、ひよこ饅頭は頭から食べる?それとも尻尾から?
 
知らん!w

44、一日どれくらいPCをしますか??
 
やる時は半日以上つまり厨です

45、ずばりトシちゃん派?マッチ派?
 
意味不

46、アナタは不思議の国のアリスです。原作通りに行きますか?それとも何をしま
すか?

オカマの趣味はない

47、今聴きたい(もしくは聴いている)曲を挙げて下さい
 
愛と誠、聖少女領域、禁じられた遊び

48、犬派?猫派?
 犬派ですね

49、どうしてもこれだけは食えないものってありますか?
 
得になにも・・・

50、今日はアナタのお見合いの日です。ドキドキ相手を待っていたら、やってきた
のは許斐た○しでした。さあ、どうする?
 
しらね

51、あなたの一番の秘密が大事な人にばれました。どうする?
 
ばれたらばれたでそのままでいい

52、一つ、何でも自慢をどうぞ。

ローゼンメイデングッズそろえまくってるぜべいべ!






うし、おーわりっとw












んじゃあ今日はバトンだけなのでこの辺でw




んじゃノシ!
  1. 2006/11/10(金) 23:58:19|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶんかさ~いっと

やふ~w今すんごく疲れてるボブです~;

今日はなんと東京までいってローゼンメイデン文化祭にいってまいりましたw

とりあえず往復で相当時間かかりましたorz

朝の7時頃に家でてお昼?ぐらいについて行ってみたらもうすんごく人がいましたwwww

皆何時から並んでたんだろ;

とりあえず1時から開始だったので入りますたw

でも入場料2500円って・・・1orz

まぁ普段は見れない物が思いっきり見れましたのでもう満足しまくりですぁ^w^
とりあえずゲームコーナでゲームしたりとか

ローゼンメイデンミュージアムとかにも行ってすごかったっすwwww

@は記念写真とかもとりましたwもう最高しか言えませぬwwwww

まだ他では発売していない限定グッズとかも買いますた~w

でもそんだけで1万7千は使ってます;

まぁその分グッズ大量に手に入れたのでもういいですw

とにかくもう楽しかったぽ^w^

んでぁ今からちょっと用事とかがあるので今日はこの辺で~b

んじゃノシ!
  1. 2006/11/05(日) 20:28:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん;

やふ~またちょっとずつメイポに顔だして来ているボブです^w^

今日はお昼頃?から夕方までゲーセンに行ってポップンやってきましたw

結果は・・・まぁまぁと言っておきまふw

ん~とりあえずさっさとレベル上げたいと必死ですぁ~;

まぁそんだけで1500?円ぐらい使ってしまってるのでもう金欠でたまりませんorz

まぁその後に吉野家に行ってきますた。

またもや1ヶ月ぶりの牛丼うまかったと言っておきますか〈´ー`〉

とりあえず他はネタがないのでこの辺で~

んじゃあノシ!
  1. 2006/11/04(土) 18:12:31|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月突入⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

やふ~11月になって思いっきり浮かれて死にかけたボブです~w

え~とりあえず皆に言いたい事があります^w^


明日からまたメイポ復帰します
^w^

なぜならできなかった訳が消えてしまったのでまた復帰できますw

とりあえずまだ85のままだからさっさと100にさせるのが目標ですぁw

あぁまたサクかわねぇとorz

ところでプリで狩りがうまい所知ってる人いたら教えてほしいっすw

教えてくれるならばコメよろすw

んでぁとりあえず今日はこの辺で~^w^

んじゃノシ!
  1. 2006/11/02(木) 18:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

