あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りだワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ

やふ~朝から祭りにいってきたボブです~w



今日は有名な所で祭りがやってたので朝の10時からいってきましたぁwwwやっぱりあれだねうん、とうもろこしとかやっぱうまいよねwwwwwwwwwもうテンション高いっす(ぉ

んでもって友と神輿もやってきたのはいいけど・・・

肩が痛いorz

んまあめっさ楽しかったですぁb















んではリアの話はこれまでにしてメイポへ・・・
[祭りだワッショ━━∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩∩( ´∀` )∩━━イ ]の続きを読む
  1. 2006/07/28(金) 17:09:35|
  2. メイポ&リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・

やふ~w珍しく朝早くにおきたボブです~w

今日もバトン消費させちゃいまふw
んではいくぜぇw

【 色バトン 】



★青から思いつく物(又は事)は何ですか?


ブルーハワイ!w


★赤は?


りんご( ´_ゝ`)b


★黄色は?

レモンでw


★緑は?

やっぱ木しかわからねぇw


★紫は?

ぶどう!

★ピンクは?


桃でしょぉb


★黒は?


俺の昔のタギシードbb


★白は?


太陽拳!(ぇ


★灰色は?

地球汚染かなぁ・・・


★銀は?


鋼鉄♪


★金は ?


優勝カップ♪


★あなたのイメージカラーは?


ずばり黒だ!何もかもすべて黒!!!!!

★では最後にイメージカラーつきで7人に回してください

友達そんなにいねぇし・・・

リンクしてる人達バトンヨロ♪

ヒロキ 青

小汰郎 赤

さぇc ピンク

姉御 金w

狸ちゃん 銀
以上で(ぁ
































うし!バトン終わり!続きでメイポへ・・・
[眠い・・・]の続きを読む
  1. 2006/07/24(月) 07:10:43|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねもい・・・orz

やふ~w最近サブやりまくってるボブです( ´_ゝ`)b


今日はサブの事を話しますぁb

えとですね、サブ最近やだらはまってしまってずっとそっちしかやってなくてメインほったらかしです(ぁ

んまあサブやりまくってるおかげで現在64でっす♪
このままでいったら明後日までには3次しようかとw
んまあその分疲れるけどねorz


そんでサブでずっと提灯にこもってたらSSがないけど1週間で土9個ドロポさせますたbb
んまあそれ以外はゴミしかドロポしてないけどね(ぁ

んまあさっさと3次にしてプリを育てる予定ですので見かけた人は応援よろぽ♪

んでは今日は短いですがサブに専念するので今日はこの辺でぇw

んではノシbb
  1. 2006/07/22(土) 17:15:37|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと復帰っと・・・w

やっふ~wやっとPC戻ったボブです~w
さて今日はなんとバトンですorz
それからメイポの話しまぁb小ちゃん恨むぜb


んじゃあバトン開始!

①初恋はいつですか
6年からですねぇ・・・w

②今まで付き合った人数
1人だけです;

③好きな人とデートしたい場所は
彼女が好きな所へ♪

④一緒に見たい映画は
何でもよか

⑤好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は
う~ん・・・覚えてないなwwww

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは
好きな人は今の所いませぬ

⑦こんな人絶対ムリって人は
暗い感じで自己中な人b


⑧浮気は許せますか?許せるならどこまで
1回でもう無理ですはい

⑨同棲してみたい
同棲はあまりやってみたくはないw

⑩貴方が愛を感じる行動は
一緒にいたらいいんじゃないのかなぁ・・・どうなんだろ(ぁ

⑪愛と恋の違いは
なんて言ったらいいかわからぬ;

⑫1番長く続いた恋愛は
1年半かなぁ・・・

⑬お付き合いしたい有名人、芸能人は
興味ナッシングb

⑭究極の選択。一生誰も愛せなくなるor人に愛されなくなるどっちを選ぶ


⑮このバトンをまわす人は
見た奴全員回せ(ぁ

うし終わり!








んじゃあメイポいきまぁb

メイポでは最近サブにはまりまくってますねはいw
そこで3日で39=55まで上げてしまいました><
もう立派な廃人ですね(ぁ

んでボブの方はこの前姉御にいきましたぁw
Maple0003.jpg

結果2パー赤字ですorz
それで次の日は必死の思いで武器庫狩りましたbbMaple0004.jpg

そんでずっと狩って狩って狩って狩って・・・












ついに!

Maple0005.jpg

120キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
もう疲れました(ぁ
もう上げる気が・・・w
まあこんな感じであがりましたw

んまあこんな感じかなぁw
もう書く事はないので今日はこれでbb
んではノッシィb
  1. 2006/07/16(日) 20:56:21|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

レベが・・・orz

はぁい♪最近サボってるボブちゃんどぇぇぇす!w
さぁて昨日の事書きますかな( ´_ゝ`)b
昨日武器庫いってたらいきなり友?がやってきて墓落としてやがったwwww
Maple0000.jpg

まあ気を取り直して武器庫かってますたb
んでもそら○ぉさんのせいで1回親分に・・・w
みs^^;
んまあ結局墓3回落として8%しか稼げませんでした;

そんで暇になったら
ある人が
?:ボブ~ジャクム腕もぎいかないか?

ボブ:行く!!!!!!
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
んですぐに準備してジャクム腕もぎ行ってきましたb
Maple0002.jpg

でも開始したとたん墓おとしちゃいましたorz
んまあこんな感じですたw

@おいらしばらく更新できないかもです。リアで訳があったので^^;
んまあ書けたら更新していきますのでbb
んでは今日はこのへんでw
んじゃノシb
  1. 2006/07/06(木) 00:13:44|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・

やふ~あいからわず武器庫にこもってるボブです( ´_ゝ`)b

今日も同じく武器庫で狩ってたらめずらしく墓落としちゃいましたbb
Maple0000.jpg


そして墓も落としずつかりまくりますたb
Maple0006.jpg


そんでレベアポ118ですねはいw
@2レベだけど・・・w頑張るかw




んでこれは昨日のやつですが蟲姫いきますたb
Maple0005.jpg


それで20%稼ぎましたbb
あぁ・・・まだまだ先は遠いなorz

んじゃあ狩りつづけるので今日はこれでb
んではノシb
  1. 2006/07/03(月) 21:12:26|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ´_ゝ`)

どんもんw強化して6個も闇ってしまったぼぶですb

今日もおなぢく武器庫にいってますたbb
んで今日はそろそろしたらPアイテム消えるのでイメチェンしてみましたぁww
それがこれですあb
Maple0004.jpg

役4760P使用して作ったものですb
前よりは目立つかと^^;
んで武器庫では7時間ぐらいかって50パーまでためますたw
でもやっぱりドロポが1個だけ
しかでませんでしたorz
さっさと118にして早く120にするど~
ってことで再び武器庫狩るので今日はこのへんでb
んではノッシィ~bb





@俺のイメチェンどう思うか感想よろ(ぁ
  1. 2006/07/02(日) 02:10:19|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

う~・・・

やふ~w最近武器庫にこもってるボブです~w

今日もいつもと一緒で6時30分武器庫から武器庫かって2時ぐらいまで武器庫かってますたb
Maple0000.jpg

んで結果的には40パーまで上げたのはいいんだけれど・・・


ドロポ1個もしてないじゃん!
しかも3日連続・・・orz

んで夜中になってさすがに人が来なくなったのでDKsとプリsで蟲姫にいきますたww

そこでレベアポ!w
SSないのは許してorz

んで結局蟲姫でもドロポしませんでしたorz

今日はこれぐらいにして明日の武器庫に供えてもうねまbb

んでは皆様ノッスィ~b
  1. 2006/07/01(土) 03:14:31|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

