あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アラドもラテも捨てがたい

  〉 んx==冖⌒し'⌒ト}^ヽ、     〃
            厶≠´  / ,  /   丁⌒ヽ.、_  /ハ
         /'/    /  / /'    |  ヽ \≧!{ /
     _,. ‐ ´ .  〃,  / 〃     l|   l  ヽ 「
    「        | |  l| l,. ┼H |、   //|   |   |Y
    |.       N  lNヽハN l{   /77ヽ///   , |∧
    l \      l \{.ィ干ミ  ヽ/ノ厶イハ|/ ///  \
.   \ 了 ヽ ._r<|弋zり      行ミx .厶イ〃    ヽ
      ,.ニ|.___|‐-≧x_>' ' '   ,   弋zり /|/         }
. r- ._V_,|  {丁ヽ辷_ァ   /` ┐   ' '___,厶L_       _,.ィ なのー!
 ゝ--r   `T^¨ ∧  ̄\  、__丿    レ==≠'_ ̄ ̄ ̄ _/
. r…'_´   丶,ノ}|  /___>--― ' ´ 辷ァく` ‐干‐ァ ̄
  ̄ i} |__ノ厶リ |イ ̄ ̄に.}ニニミ、     ̄了
   〈_.イ   ̄〃 ハハ  // ト    〉X|   //
      {|    〃/   辷'ノ/  .ト、\//  ヽ  ^ヽ.
     {|  〃'       /./  ||  ̄    ',    \




やふ、ぼbです

ぇ~今日は得にネタはないんですが

リアの事なんだがこれを見ていただきたい


200804030059000.jpg



ぇ~左上から見たら

H2O、ななついろドロップス、CLANNAD(クラナド)、君が主で執事が俺で、月姫、ef、ゼロ使い狼と香辛料、タバサの大冒険


ほかにいろいろ買ったんだがのせきれなかったため、これだけ


んで計算した結果、役2万弱使ってたと発覚

ぁー・・・給料の金結構減ったな・・・orz


まぁアニメイト&とらのあなは俺の聖地なんだz(死

というわけで今日はこのへんで~

んぢゃノシノシ
  1. 2008/04/03(木) 01:08:48|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほあああああああああ!!!!!!!!!!!

ちょっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆様、あけましておめでとうこざいます

こんなヘボブログもいつのまにか5000・・・まぁまだまだか(ぁ

とりあえずもしこのヘボブログ見てくれてる皆様、今年もよろしくおねがいしますねw


続きはリアー
[ほあああああああああ!!!!!!!!!!!]の続きを読む
  1. 2008/01/02(水) 08:28:18|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

皆様あけおめ・・・

やふ・・・

うん、まぁ・・・

あけましておめでとうこざいまぁぁぁぁぁぁぁす!!!

と言うわけで今日はリアのことで;

夜中11時ぐらいに神社にいって初詣して

かえってきたらそっこう山登りで2時間上って頂上ついて

そっから4時間まってやっと日の出見れたよ・・・orz

おかげで足がもう・・・;

けど中々楽しめたから別によいが(ry

まぁこのブログ見てる人いないと思いますが皆様

今年もよろしくお願いします^w^

んでは今から少し仮眠するのでこの辺で~

んでぁノシ!
  1. 2007/01/01(月) 16:58:27|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスも終わって@もう少しか・・・

やふ~クリスマス孤独にすごしたボブです~^w^

皆様はどんなクリスマス楽しみましたか~?

こっちはもう・・・(´・ω・`)


とりあえずメイポはまたインストールしてやる予定です~^w^

まぁいつやるかわからないけど・・・;

まぁそんだけ報告します~w

んでぁ今日はこのへんで~っと;

ノシ!
  1. 2006/12/26(火) 18:27:32|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰復帰~

やふ~今まで悩んでてやっと開放したボブです~^w^

わけあって今まで書けなかったのは申し訳ないっす;

とりあえずメイポは明日からちょくちょく見る予定ですので~w

今日はもう疲れてるのでこのへんで~

ノシ;
  1. 2006/12/17(日) 18:55:19|
  2. リア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

