あーくさんのイラスト&切り絵の館

アニヲタなんです><;今はリアル中心なのね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の日記だぜ・・・!

やふ、とうとう今年最後になりましたね・・・;

そう考えたらいろいろありましたね、

メイプルでもいろいろありました、皆で狩ったり楽しんだり、笑ったり泣いたり喧嘩したり・・・

それは今となってもいい思い出ですねw

それはさておき大晦日までに間に合わせようと姫で必死に狩りましたよ!

WS000024_20071231034354.jpg


だがやっぱり

WS000023_20071231034430.jpg


うう・・・マジ辛いべ;;;;;;;;;;;;;;;;;


でもそれでも今日は必死に狩りましたよ!

100.jpg



101.jpg



おkwwwwwktkrwwwww

とりあえず大晦日までに目標は達成!


もう今年はあげたくないべな;;

まぁとりあえずは目標完了!w

というわけでメイプルはこの辺でw

皆様今年もこのブログ観覧してくださり感謝しますね^^

来年も皆様よろしくお願いします!


んでは今年の最後の日記はこの辺にしますね!

んではノシ~!
  1. 2007/12/31(月) 03:53:17|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新だね・・・

やふ~アニメ鑑賞ばっかりしていていつも爆笑しているボブです、
とりあえず見てないと思いますが皆様


お久しぶりです~

たぶん今日からまたちょくちょく書くと思いますのでよろ^w^



んでメイポ今日やって久々のビシャスやりますた、


メンバーは
30.png


今日はいつもよりちょっと強めのPTですた、

んで1回目開始!


















とりあえず成功、SSはないけどorz



んで2回目開始~
31.png


とりあえず2回目も無事・・・







32.png


成功しますたw

久々にやったのによく死ななかったな俺・・・













んで暇になったのでのんびりしていたらBG行きたくなったので友といってきますたw


んでいくとちゅう鯖落ちしてしまったのでINして悪夢の果てに行ったら・・・







33.png



親分で死んでしまったようですwwwww

みた時はまじ吹きました、さすが○ロキ様wwwwwwwww


まぁBG召還したあと気絶くらったので俺は逃げましたが(ぁ



まぁ今日はこんな感じでした~w


んじゃあもうねたがないので今日はこの辺で~w


んじゃノシ!
  1. 2007/03/15(木) 21:36:23|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう疲れたよ・・・・・・

えー・・・皆に言いたい事がありますぁ

俺と録してる人1週間か2週間近くともチャ切らせていただきます。

訳は疲れたからですので^^;

まぁ用があるときには解除しますのでご安心を

どうしてもそちらから用がある場合は内緒よろしくお願いしますぁ

暗い話で申し訳ないですぁ

んでぁノシ
  1. 2007/02/05(月) 19:57:29|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぁ

最近メイポがまったく面白くないです、

まぁそんだけでs

ノシ
  1. 2007/01/29(月) 18:39:00|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビシャスにはまりまくりなのだわ;

やふ~最近ビシャスが楽しくてたまらないボブです~w

今日も夕方にINしてからず~っと暇だったのでビシャス募集してみました~w

そしてこのPTがビシャスです~w
12.png



んで結構強いPTができたので1回戦開始~w


13.png


まぁまぁ進んでいますが・・・

1回戦は誰も死なずにいって・・・



なんとかクリア~w

ごめんなさい、SS忘れました・・・orz


んでドロは3つでしたが



ドロ3つとも消えちゃったよ

これは思いっきり後悔しました~orz
























まぁそんなこといいつつ2回目やりました~w



まぁやっていたら斬りと氷魔さんが死亡;;;

そんで@ちょっとのところで~14.png






はい・・・

墓おめ僕☆

@ちっとやったのにね~orz

まぁ最終的に倒したらしいですがドロは無かったそうで;;

まぁ参加してくれたPTさん申し訳ないです;;


まぁビシャス終わってからぶらぶらしてたらギルドの皆が旅行しているのでリプレにいって



つおいモンスターの地域へといってきました~w


SSは忘れたけんど・・・













敵強すぎ・・・orz











1激でやられました(´・ω・`)

HPがもっとあったらいけるのになこれ;;


まぁ無事旅行も終わって今度は
15.png

女湯に侵入しちゃいました☆



誰かに見つからないかと焦りながらはいってますた~(´・ω・`)


見つかったら死刑だねうん;;

まぁのんびりしてたら姉御呼ばれたのでいってきますた~w16.png

無事横も来なく狩れました~w


経験地は2.2mはいりますたw

たこc@そのPTさん感謝ですぁ~w


まぁ今日はこんな感じでしたw


んじゃあそろそろ眠くなってきたのでこの辺で~ww


んじゃノシ!
  1. 2007/01/21(日) 01:05:49|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

あーく

Author:あーく
:メイプルストーリー:(現在放置中)

生徒のボブ:125 ハミ IDPASS抜かれたので放置
生徒のジョン:89 プリ 同じく
生徒パワプロ:45 斬り 同じく
↑みっつはもう捨てています

現在の活動キャラ:oOarkOo:106まったりプリースト

サブ:初音ウホ:16レベガチホモ初心者

ギルド:さくら

他未定


:アラド戦記:(こちらも放置中)

生徒あーく レベル55ポイズンアイピー
生徒レンジャー レベル45 レンジャー
生徒メイジ レベル47 サモナー (現在メイン)
生徒のボブ レベル29 ランチャー
生徒のメガ レベル18 メカニック
生徒スピット レベル28 スピットファイアー

FFB 【腹黒】☆梨☆花☆ 約20万レレ
現在レベ上げ中心、鉱石集めも頑張ってるのです



椛で活動しているボブですが、PASS抜かれてもめげずにまたID作って活動開始しますた、ですが現在はリアとイラ、切り絵重視なので、興味ある方はごらん下さい^^


最近はアラドもやってるけど忙しいから結局はあまりINはできない、だががんばる俺

そしておた1000%なんだぜ、見るアニメはほぼ全般、毎日が睡眠不足
こんな俺なんだぜー

c_02.gif


ランキング参加してみますたw1日1回クリックしてくださったらPASS抜かれる確立低くなります・・・多分ww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

